中立なんて

コメントする

2017年6月17日 by Benny

激しく首肯したツイート。

『「私が正しい」病よりも「俺こそ公平・中立」病の人の方が重症なのは、まず「公正・中立」なんてことは有り得ないということを理解できないレベルで精神が幼稚である点。で、「公正・中立」が所謂「神の視点」であることに気付けず、自らのジャッジこそ唯一真正であると思い込んでしまう。』

こういう人間はホントにいるから始末が悪い。「私こそ中道です」なんて、どういう思考回路なら口にできるのか想像もつかない。

経験上、こんなこと言う奴は高確率で右(保守?)寄りだと思う。しかもバカウヨ。

あと、「一般人の感覚で~」とか何とか言う奴も要注意。情報操作しまくりのまとめサイトをメインソースにしてる人間のどこが一般人なんだか。自分の世界の狭さに気づかないのは実に滑稽だ。

 

コメントを残す

