バ◯じゃねえの

武雄市のことはよく知らないけれど、何をやってんだと思う。

http://www.asahi.com/articles/ASK3X4TRRK3XTTHB00D.html

「レンタル大手「ツタヤ」を展開する会社が全国に先駆けて指定管理者を務めている佐賀県の武雄市図書館に関して、市民が市の施策を批判する投書を新聞にしたところ、「事実誤認」があるとして市幹部らが投稿者や家族を訪問した。市議会一般質問でも市議が投稿者を個人情報を交えて批判。こうした直接の働きかけについて「圧力になりかねない」「反論は紙面ですべきだ」という指摘がでている。」

なんで市政に対する批判をしたぐらいで、いちいち自宅まで乗り込むんだ? 暇な奴らだ。自分らのやってることに自信があるなら堂々としてりゃいい。何をビビり上がって恫喝に行ってるんだこのバ◯共は。

こういう連中が市議なんぞをやってる時代になってしまった。まあ札幌も公然とアイヌ差別する奴が市議やってたから、他所の事は言えないけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中