Tweetより

「大阪の公立大学のこれからを考える会」さんのtweet。

元過激派のおっさんに「なぜ現代の学生は立ち上がらない!」みたいな説教される時あるんですが、あなた方が大学自治の名の下にキャンパス内で暴力をふるいまくった結果、今日に残ったものが安倍自民とおおさか維新ですよ。そのウンコを掃除してる面があるんですよ。先輩への敬意は前提ですが(にゃ)。

4:56 – 2016年2月16日

「戦争反対」と言えば「左翼」扱いを受ける。それどころか「平和」と口に出すだけでヤバいやつ扱い。こんな状況下で、「逮捕者くらい出さんかい」と背中から撃たれながらも、背中から撃ってくるやつのウンコ掃除もしてるわけです。せめて背中から撃たないで。本当に大変な状況なんですから(にゃ)。

5:04 – 2016年2月16日

>「戦争反対」と言えば「左翼」扱いを受ける。それどころか「平和」と口に出すだけでヤバいやつ扱い。

この空気は本当に嫌だ。特に何も考えずに同調してサヨク呼ばわりする人々が本当に嫌だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中