感想

私のお邪魔するとあるブログでは、コメントには名無しなどではなく、固定HNを使って欲しいとの管理人氏からの要望があるのだが、そこに最近「コテハン拒否 どこまでも通りすがる」とか抜かす奴が書き込んでいる。
いやあ…すごいね。この小学生級の感覚。「どこまでも」? こだわりのレベルが低いのなんの…。
この人、完全無視でいいよね。実際これまで私は、こ奴の書き込みは一文字たりとも読んでいない。
人の低劣なる振る舞いを目にしてしまった。なんともはや。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中