2016/07/03

アベシンゾーがこっちに遊説に来なかったのは何よりだが、その原因となったダッカ事件のことがあるので素直に喜べない。亡くなられた方々のご冥福をお祈りする。

首相は、「日本人には指一本触れさせない」と言っていたのではなかったのか。
今回の対応も後手後手だ。口先だけではないか。

「フジヤマガイチ」さんという方のツイートより。

“山梨の雪害の時もそうだったし、この間の熊本大分地震でもそうだったけど、この政権は普段は随分と勇ましいことを言う割に、いざ何かが起きると、その対応がことごとく後手後手に回る、政府として事態に即応した体制を組むことができないというのは、どういう事なんだろう?”

まったくその通りだと思う。
あと、こんな時に「アイアムソーリ、アイアムノットソーリ」だなどと抜かす高村某は○○ばいいと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中